ac23ce0d.jpg
本日はクリスマスなり!

X'masなり!えっくすますなり!セックス増すなり!

ちくしょう、カップル共め。


24日
イウ゛のこと。


クリスマスイウ゛かー。クリスマスかー。なんもねー、つまんねなー。

あー、あー


ちくしょう、楽しんじゃおっかな。楽しんじゃおっかな。やっちゃおっかな。クリスマスになっちゃおっかな。やっちゃおっかな。

ふふふ


僕、クリスマス。

真っ赤なつなぎ履いて、緑と赤のチェック柄のネルシャツはまさにクリスマスカラーで、ネルシャツだけじゃ寒いんでブレザー着て、ガキっぽく真っ赤な帽子をかぶって、首にも緑と赤のチェック柄のマフラー巻いて、


僕、サンタクロース。

テーマはガキんちょサンタクロースかな。

サンタクロースってよりただのクリスマス野郎だ。誰がどう見てもクリスマスにしか見えない。みんな僕の方見てたな。ちょっと恥ずかしかったな。恥ずかしいから周りのみんなを見下すくらいの気持ちで歩いた。
僕はただのクリスマスだよ。カップルにだって負けない。せっかくのクリスマスだもん、お祭りだもん、服が好きだから服を着て楽しむ。みんな冬だから暗い服ばっか着てんだもんね。僕はクリスマスの一部だもん。

そんな格好でバイト行ったんだけど、店に入った途端「サンタさんかと思った」って言われちゃった。えへへ

メリークリスマス




バイトめちゃんこ暇だったな。みんなクリスマスにドーナッツ屋は行かないのか。一年で一番暇なんじゃないかってくらい暇だった。こんなに暇なのに時給200円もあがっちゃうなんてね。そのうえやさしい社員さんがクリスマスプレゼントだかなんだか知らないけどピザ、いや、ピッツァを頼んでくれた。ピッツァを届けてくれたピザーラ、いやピッツァーラの女の子はサンタさんだった。サンタちゃんだった。サンタクロースの格好してた。

なんだかクリスマスって感じで楽しくなってきちゃった。バイトしてても全然こんちくしょーとか思わなかったもんね。あまりに暇すぎてドーナッツ合戦でもしちゃおうかと思った。休憩中、冷めたピッツァを4枚食べた。気持ち悪くなった。

なんて暇だったんだろ。

23時59分。

もう閉めちゃおっか。

閉店。


0時00分

ぬおー!クリスマスだー!くっそー!クリスマスになっちまった!今年もクリスマスまでに彼女できなかったー!くっそー!

とかあんま思ってないけど。

0時になって10分くらいたって、やっべクリスマスじゃんって気が付いた。そしてメリークリスマスを言った。




バイトあがったら新井が待ってて、メリークリスマス言って、新井のバイクの後ろ乗って、僕がサンタクロースだから新井がトナカイで、ドーナッツ持ってたからドーナッツがクリスマスプレゼントで。サンタとトナカイは吉野家で3時まで語って。トナカイが送ってあげよっかって言ったんだけど、なんだか歩きたい気分で、クリスマスを一人で満喫したい気分で、トナカイは反対方向に帰っていって、北見は誰もいない16号線沿いをイヤホンして音楽流しておっきな声で、鼻歌だなんて言えないような声で気分よく歌ってて。でもなんだか恥ずかしいからちょこちょこと後ろ確認してみたりして。


部屋にプレゼントはなくて、今年もサンタさんは僕のところには来なくて。

僕が大人なったら、いや大人になりたくないから大きくなったら、

サンタさんになろう。






ハロー


メリークリスマス

おやすみBGM♪
ナイトライダー/銀杏BOYZ