36a3918e.jpg





















おしりかぶとむし〜♪












ハロ(^O^)


今日のコーディネートの授業は異素材コーディネート!服は一切使わずゴミ袋とか身の回りのものを工夫して作るコーディネートです。
先週一緒にディスプレイを飾った女の子二人と一緒に作りました。

















またいい作品として選ばれて今回は廊下に飾られました!やったね!

二冠達成(^O^)


次は紙だけを使ったコーディネート!それで選ばれれば三冠王だぜ!







んで学校終わって行ってきました。



少年ナイフ"SPACE X'mas Tour 2007" @渋谷CLUB QUATTRO

銀杏BOYZ/少年ナイフ




銀杏っすよー!銀杏っすよー!僕の大好きな銀杏っすよー!初めてで興奮したっすよー!
とりあえずうる覚えのセットリスト

夜王子と月の姫
NO FUTURE NO CRY
じゃんくBOY じゃんくGIRL
べろチュー
SKOOL KILL
あいどんわなだい
BABY BABY



だったかな。じゃんくBOY じゃんくGIRL聴いたことなかったけどよかった!新曲のべろチューもすんげーいい歌!
もうSKOOL KILLからテンション最高潮!ダイウ゛しちまった。僕がダイウ゛してるとき周りに他にダイウ゛してる人いなかったみたいで峯田さんの真ん前で転がっててステージ見たら峯田さんが「お前なんなん?」みたいな目で僕を見てる気がした。誕生日おめでとうと叫びたかった。叫びたかったけど言えなかった。そのまま3秒くらいかな。目が合ってた。峯田さんに僕と言う存在を見てもらえた。僕が一方的に銀杏BOYZが好きで峯田さんが好きだったんだもん。それが今僕と峯田さんの目が合ったことで、初めて峯田さんの目に映ったことでどこかの記憶にしまわれたかもしれない。峯田さんの見るすんごい嫌な夢に僕の顔が出てくるかもしれない。それだけでいい。僕にとっては一大事。あの時一瞬時が止まったように感じた。

生峯田さんに触った。左足触った。パンツ一丁の姿を下から見上げた。


あいどんわなだい絶対聴きたかったんだよ!生ライヴだったら絶対テンションあがるもん!聴けて幸せ!ホント名曲だわー!あいどんわなだいの時もダイウ゛しちゃった。


最後あいどんわなだいで終わりかと思ったらBABY BABY聴けた!ホント最高やー!隣にいた人と目があってニコニコでお互いにモッシュしてたら気分よくなって僕から肩組んで回り始めて、そしたらどんどん輪が広がってって気づいたら隣で肩組んでるの外人さんで(笑) サークルモッシュ最高!みんなニッコニコ!

BABY BABYの時もダイウ゛したわ。もう最高でした。銀杏大好きです。夢のようでした。性春した。やっと会えた。


夏にBBQ CHICKENSのライヴ見たとこと同じ場所だったから思い出した。銀杏のライヴどんなんかと思ってたけど全然モッシュ痛くなかった。ちょうどいい感じ。PIZZA OF DEATHのライヴがやばいだけなんだと思った。ピザは本気で死ぬかと思う。いやマジで。




続いて少年ナイフ

名前だけ聞いたことあったけど全然知らないバンドでした。と思ってたらバナナチップスって曲やっててわかった!この曲だけ聞いたことある!

バナナチップスあった あったよ〜♪


このバンドだったのか。銀杏のあとだったのでちょっと落ち着きながらノってました。

アンコールになったらゲストで峯田さん出てきて少年ナイフの演奏で峯田さんが歌ってローリングストーンズのカバーやってた。




ライヴ終わったら今日学校につけてったヘアバンドなくなってた。学校につけてったのは初めてだったのに。どうせ100均だからいいんだけど。ダイウ゛したときに吹っ飛んだんだろうな。階段降りて外に出ようとしたら銀杏の時一緒に肩組んでサークルモッシュしてた外人がスタッフの人にインタビューと写真撮られてた。銀杏のスタッフブログにでも載んのかな。




モッシュ痛くなかったから明日筋肉痛はないかな。が、うげっ、もうこんな時間。3時20分。きっと明日ダルいな。

でも明日で学校最後だぜ。冬休みだぜ。年末年始はもう予定がビッシリだぜ。

23日には新宿LOFTでPIZZA OF DEATHの忘年会ライヴ。チケット取れなかったけどとりあえず行って気合いで乱入。

30日は急遽ライヴ行くことになってHawaiian6 VS Idol Punchの男祭り。みんなパンツ一丁や。


27日からスノボ行くし!楽しみいっぱい!



















あ〜 足の裏くっせ〜