すげーんだ。すげーんだ。嬉しいことあったんだ。僕のことじゃないんだけど。高校の時、好きだったあの娘のことなんだけど。すげーんだ。


あの娘の夢は警官になることであの娘はずっと勉強してきてたんだ。去年高校生の時にも受けたんだけどだめだった。

それから一年。あの娘頑張ってた。公務員の専門に通って、毎日学校に残って勉強してたみたい。
あの娘が好きだったから、好きだったのは過去なんだけど応援してた。

14日、結果発表だったんだ。



あの娘受かったって。


よかった。よかった。嬉しかった。


卒業アルバム開いてみたらいつまでも夏だった。夏の日が写ってた。
みーんな眩しい顔してた。あの娘を見つけるとやっぱりキュンとした。好きだったなー。








好きだったな。