学園祭間近。ファッションショーをするホールが慌ただしい。やっともうすぐ学園祭なんだってこと実感した。明後日。
明日は授業はなくて一日中学園祭の準備。クラスでは演劇が結局できなくなってフリマになった。物集まんのかな。うちのクラスみんなやる気ないから。僕もクラスのことはやる気がない。でも学園祭が楽しみになってきた。ショーでモデルさんが自分の作った服を着て歩く。どんなもんになるだろうか。楽しみ。



サークルで東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタに参加するらしい。そのために一人一着作る。学園祭終わっても忙しい。デザインフェスタまでの間に色彩検定もあるし。
ちょっとデザイン画描いて先輩に見せたらちょっと誉められた。嬉しい。作れるかな。忙しいけどこれもまた楽しみ。初めて自分のデザインした服を作る。いいもん作ってやりたい。










あの娘と会うことが全然なくなった。たまにすれ違うけど声なんて掛けらんない。一瞬すぎて。日曜日、学園祭が終わったあと打ち上げがある。その時に会えると思う。その時くらいしかもうアドレスを知る機会なんてないかも。

あの娘はかわいすぎた。なんかあの娘に似た後ろ姿の子がそこらへんにいっぱいいる。見つけるたびにちょっとドキドキ。背の高さ、髪型にドキドキ。

もうどんな女の子でもいい。この季節だからかな。どんな女の子でもいい。彼女欲しい。あの娘もかわいいな、あの娘もかわいいなってなる。あの娘じゃなくたって好きになるかも。あの娘もかわいいんだよね。もうみんなかわいい。みんなニット帽かぶってやがる。みんなかぶってるからなんかむかつく。スノボいきてー。彼女作って一緒にスノボいきてー。

やべっ、やべっ、今年終わっちゃう。今年も彼女できなかったで終わっちゃう。嫌やー。

もうどんな女の子だっていい。本当は、一番はあの娘がいいんだけど。高嶺の花だ。きゅんきゅん。







学園祭で展示するデザイン画が終わってないから今から描きます。一度完成したけど気にくわなくてやり直してる。もう5回目くらいかな。顔がうまく描けない。展示するからあまり下手なもんは出したくない。出来ることなら一番うまいと言わせたいけど。みんなうまい。絵上手くなりたい。発想力、想像力ももっと欲しい。





負けたくねぇ。

BGM♪
LOVE IN YOUR ARMS/ELEVENTY SEVEN

画像はデザイン画をイメージしたもの
c3d6c3e9.jpg