あぁー 今朝のこと後悔してるよー。今日ずっと後悔してた。思い出すとため息出ちゃう。あんなに近くにいたのに。1メートルも離れてない。あの娘がふと後ろを向いたら挨拶できたのに。なんで自分から声掛けなかったんだよ。

きっと同じ電車に乗ってたんだろうな。車両は違うけど。またあるかな。こんなこと。

朝と同じ場面に戻りたい。戻れても声かけれないかも。馬鹿野郎。根性なしなんだ。チキン野郎なんだ。くっそー。こんなんだからいつも好きな子は横から誰かに捕られていってしまうんだよ。


馬鹿野郎。馬鹿野郎。同じ過ちを繰り返すな。声掛けなきゃってわかってたはずなのに。あの娘の周りにだって誰もいなくて話しかけやすかったのに。くっそー。いきなりのチャンス、見てるだけで終わっちゃった。声かけなきゃなにも始まんない。



また同じことあるかな。同じこと繰り返したくはないよ。








頑張れ、自分。