こ、こ、こ、これが恋だった。

そんな感じに思い知らせれてます。


あああ、なにやっててもあの娘のこと考えちゃう。これが恋。胸が苦しくて仕方ない。あんまり食べてないのに胸がいっぱいキュンキュンさせられる。






恋してる。しちゃった。










mixiであの娘にメッセージ送っちゃった。僕のことわかるかな?みたいな感じで送ったら覚えててくれたみたい!しかも、あの娘からいきなりマイミク申請来ちゃった!


やっぱり地元まあまあ近いみたい!同じ電車乗ってることも判明!朝ばったり同じ車両で会っちゃったりしないかな。


AB型、元テニス部、元気のいい子みたい。全然関係ないけど誕生日近い!12月9日だって!僕は12月12日。誕生日近いとなぜか親近感沸く(笑)

好きなアーティストはaiko、YUKIらしい。僕も好きですー!

でもこれらはメールして知ったことじゃありません。まだ3通くらいしかしてない。プロフィールに書いてあったんだ。もっとメールして仲良くなりたいよ!もっと知りたいよー!




それで彼氏さんががいるかいないか。

いたらもう嫌ーってどっか行ってしまいそう。







彼氏さんいないみたいです。最近、一ヶ月くらい前に別れたみたいです。勝手に日記を読み返してみました。彼氏いたらどうしようとドキドキだったけど。
ストーカーじゃないです。好きだからです。ごめんなさい。

とりあえずいなくてなんかホッとした。チャンスが広がったもの。

でもだめ。自信ない。あの娘かわいいもの。きっと僕だけじゃない、どこかの誰か、みーんなあの娘のこと狙ってる。きっと。

そんなこと考えると焦る。もっとかっこよければ自信も持てるのかな。僕だってあの娘が欲しいもの。

付き合いたい。頑張るよ。




この前まで恋したいだの、片思いがいいだの言ってたけど、やっぱ嫌だね。楽しくない。まだ全然仲良くなれてないからかな。うまくいってないと楽しいなんて思えないね。あの娘に彼氏ができたらショックだもの。



それにしてもこの感情久しぶり。

恋か。恋だ。もう失恋は嫌だよ。でももう好きになっちゃったよ。実らせたいよ。今度こそ。




神様。神様。手助けしておくれ。恋の呪文教えておくれ。

明日の朝、電車でばったり会えちゃったら幸せ。お話したい。



そんな妄想膨らませて、夢にまでなってしまえばいい。



正夢にまで連れてって。




あの娘を想いながら目を閉じる。












お願い。

BGM♪
BABY BABY/GOING STEADY