朝7時に起きたのに二度寝しちまった。次に起きたら8時で慌てて支度して学校行った。

裁断の続きやって、縫い始めた。すげー、すげー、没頭できる。夢中になる。周りの人もみんなやさしい。クラスの人たちよりは気軽に話せる。休みの日に学校来てるくらいだからみんなやる気のある人しかいないからすごいやりやすい。クラスのやつらは後ろの席ですんげーうるさくてむかつくんだ。いやー、いい。すんごい楽しくなってきた。明日も早く学校に行きたい。早く完成させなきゃ。10月9日までかな。それまでに11着だっけな。本当は1日一着できなきゃいけないらしい。バイトなんてやってる場合じゃない。早く服を作んなきゃ。

先輩はすごい。一年生の3倍の速度で服を作っていく。今先輩は他のショーの服作りで忙しいらしい。先輩もすんごくやさしい。てか、うちの科とはまるで違う。うちのクラスのやつなんて先輩のこと大っ嫌いだし、先輩からも一年生は嫌われてる。さっきも話に出した後ろの席のやつなんて廊下で先輩とすれ違っただけで先輩に「おまえ今眼つけただろ」なんて絡まれて喧嘩してた。ギャル男VS B系だった。中学生かよって思う。あぁデザイン科が羨ましい。先輩との交流もあるみたいでみんな仲がいいみたい。しかもうちのクラスよりかわいい女の子がいる(笑)
お洒落だし。



もっとやる気が出てきた。頑張んなきゃ。足を引っ張りたくない。学園祭楽しみだな。学校が楽しくなるきっかけになったらいいな。







明日も頑張ろ!

BGM♪
Running on the winding road/Ken Yokoyama