眠れなくて、なかなか眠れなくて睡眠時間1時間半。

いつも学校へ行く時間と同じ時間に家を出た。


今日から学園祭のファッションショーの準備が始まる。僕はフィッターと制作の掛け持ち。ダークな服を作ります。デザインはファッションデザイン科の3年生の先輩の。制作に参加してる人やっぱりみんなデザイン科ばっかり。僕だけビジネス科。


みんないい人たちばっかりだった。デザイン科の同い年の子は仲良く話しかけてくれるし、先輩はすんごい頼れる。専門に入ってこんなに普通に話しかけてもらったことないかも。あの学校内で喋ることすらできなくなっていて、話すのにすんごい抵抗があった。
他のクラスの子にはいい子がいるじゃないか。僕のクラスのやつらが終わってるのか。



服作りたいしやっぱりデザイン科にしとけばよかった。





いきなり日暮里に生地を探しに5時間くらい歩き続けた。1時間半の睡眠で歩き続けるのはとても疲れました。倒れるかと思いました。もう放心状態で生地なんて見てられなかったです。しかも今日は暑かった。朝曇ってたから晴れないのかと思ってカーディガン着て来ちゃったのが汚点でした。さらに全身真っ黒コーディネートだったので熱を吸収。負けたくなかったからカーディガン脱がなかったけど。




なーんとか妥協もしつつ生地を買って学校に戻ってきたのが5時。朝9時に登校して生地を買いに行って学校に戻ってきたのが5時。疲れ果てて帰ってきたのにまだまだ終わらない。買ってきた生地を裁断。8時に終了。明後日から縫うことができる。

早く形になっていくのが楽しみ。僕なんて服作れるうちに全く入んないんだ。服作れるってすごいんだ。もっとデザイン科の子と仲良くなって少しでも服の作り方を学びたい。









疲れ果てて、ししし死にそうなのに。そのあと友達とカラオケに行きました。



そして帰ってきたAM5:00。



死にそう。吐きそう。寝なきゃ死ぬ。






おやすみ。