ちょっと前、あれは気になってたのかな。うん気になってた。気になってただけ。その子に彼氏が出来た。(昨日書いた子とは違う子)

別に大丈夫。別に大丈夫。


ちょっと頑張ってた。あんまり頑張らないようにしてた。だから別に全然大丈夫。


もっといい子を見つければいいだけ。きっとどんどん理想が高くなってく。





好きなら好きになっちゃえばいいのにね。僕は自分で自分の気持ちを認めないようにしちゃうんだよね。だから頑張んない。

もっと簡単に恋したい。臆病なんだな。



別に全然大丈夫。友達のままでいいんだ。それがいい。今までそれでよかったんだからこのままでいいんだ。





恋は急ぐべきなのか。恋は焦らずって言うのに。僕はゆっくりゆっくりドキドキしながら楽しみたい。そんなんだと横から奪われちゃうのかな。いっつも奪われちゃう。女の子はそんなに時間に追われているの。気になったらすぐに行動するべきなのか。


僕はいつまでも反省してない。自分の気持ちに気付くのが遅すぎる。恋が下手くそなんだろうな。超慎重。














ダメな男よね。