昨日の朝だっけかな。なんだか朝起きてからある女の子の事ばっかり考えてた。ほんと目が覚めた途端から。そのあとなんども寝直したけどずっと頭から離れなかった。

ある女の子ってのは、ちょっと前、友達に「あの娘、みーくんにお似合いだと思うのにな」なんて勧められた子。いい子なのは知ってる。なんかすんごい魅力ある。恋をさせられるような魅力を持った子だと思う。





そんなふうに勧められたりされるとなんだか気になっちゃう。気になっちゃうとどんどん気になっちゃう。どんどん、どんどん。





本当は好きになりやすい。どんな女の子でも好きになる。だけど付き合いたいかと考えたとき迷い始めるんだ。悩んで、悩んで。踏み出さない男なんだ。超慎重派。ダメ男パターン。








好きかな。付き合いたいかな。もっといい子が現れるかもなんて高望みも出てくる。



あー、嫌ね。めんどくさい。


この人しかいないって人が現れればすぐに恋に落ちるんだろうけどな。





なにがなんだかわかんない。この微妙な気持ちは楽しくない。アドレスも知らないから恋の予感もない。あの娘から聞いてきてくれたらいいのに。

いや、終わってしまってもいいんだ。今だけ気になっているのかもしれないから。









恋に落ちたい。