fe8b60b9.jpg
5iVE STARというファッションショーのイベントを見に新宿へ。

新宿2回目かな。どこが改札出口なのかもよくわかんなかったけどなんとか出れた。自分がどこにいるのかわかんなかった。アルタ前ってどこ。駅の周りを一周。

新宿とはでっかい街だ。賑やかすぎる。




イベント会場に着いた。風林会館というところ。並んでるお客さんみんなお洒落さんだ。お洒落な女の子がいっぱいいてなんかドキドキした。

友達が参加しているイベントでなんかほとんどみんな同じ年だったみたい。ショーを行ってる人たちもお客さんたちも。18歳かな。服飾学生だったり、美容学生だったり。

お洒落さんばっかりだった。


ショーの前座みたいな感じで二人組の女の子がアコギを抱えて出てきた。いつもは千葉の駅で路上ライブをしてるらしい。その子達も18歳。

なんかよかった。普通にうまかった。CDあったら買いたかった。少し気に入った。なんかアコギやりたくなった。去年の7月くらいだったかな。その時もアコギやりたくなってた。アコギの音色がなんだかやさしくていい。ギター弾きたいな。




友達のショーよかった。服飾学生が足りてなくて美容学生なのに自分たちで作ったとか言ってたけどうまかったし、メイクもすごかった。写真が友達のハルがヘアメイクを担当した子です。ちなみにこの子は来月のZipperに載るそうです。羨ましいっす。


最後に読者モデルの人たちが出てたみたい。多分あれはChoki Chokiに出てる菅沼君だったかな。よく見えなかったからわかんないんだけど。あと河野って人もいたかも。

なんか男ばっかりでゲイみたいだった(笑)

イケメンばっかりだったのかもしれないけど。












ファッションショーのステージも素敵。ライブのステージとはまた一味違う。ライブの時の方がドキドキ感とかあるけど。ショーは見てるだけだから少し眠くなっちゃうかも。でも実際にショーをやる側だったらライブなんかより大変だと思う。


音楽で立つステージも、ファッションで立つステージも素晴らしいものだと思います。

ステージには憧れる。自分を見てもらえてる場だから。









軽音仲間に服飾学生が3人、美容学生が2人。みんなでショーをできたら楽しそう。音楽の次はファッションでステージに。

やってみたいな。





寝よっと。

BGM
夏のヒーロー/YUKI