あぁあー あぁあー

去年12月31日にカウントダウンをした。花火が上がって僕は2007年に居た。

冬の冷たい空気は女の子をみんなかわいく見せた。

あの時4人とも彼女がいなかった。


テンションがあがりみんなでバイキングに乗ることになった。そこで出会った4人組の女の子。いや、出会ってはない。僕が勝手に見つけただけ。僕の前に並んでた。

順番が来て僕らはバイキングの一番端に座った。女の子4人組は反対側の端に座った。距離は遠いが向かい合った。

みんなでどの子がいいか選んだ。僕は金髪の子を選んだ。お洒落さんだった。僕はその子を僕の中で今年一番最初に見たかわいい女の子に任命した。


そんなことにキュンとしてた今年の始め。1月1日のこと。








今月号のZipperにその子が載っていた。杉野服飾大学に通う女の子。実は僕の友達の友達らしいけど。バイト先にもたまに来る。




ただそれだけ。


いいなーって思う。ただそれだけ。