今日たくさん寝たんですね。たくさん夢見ました。高校時代の友達に会えました。


ダメですね。あの娘と繋がってしまったために思い出してしまうじゃないですか。彼氏さんのお家にお泊まりしただのってなんだか悔しくなってしまうじゃないですか。



だめよ、だめ。





もう7月ですね。あっと言う間に6月が過ぎた。春だってあったのかわからないくらいに過ぎ去った。夏が来る。夏が来るのか僕らが行くのか。


楽しいこといっぱいあって欲しい。幸せに包まれたい。











僕、生まれ変わりたい。性格とかを治したいとかじゃなくて。また始めから人生をやり直したい。

だって僕はずっと子供でいいんだ。なんて18歳になってまでこんなこと言うの気持ち悪いかも。
これ以上歳を取らなくていいよ。シワクチャになったらなにもできなくなっちゃうから。

僕はずっと悩んで、しょっぱい恋して、なんで生きてるのかわからなくて、そんな人生でいいんだ。20歳になったらまた10歳からでいいからやり直させて欲しい。


ずっと青春のなかにいたいんだ。子供と大人の間の自分の考えと社会への不満が入り乱れる時期に。




いつまでも甘く、すっぱく、人生を送りたい。