78759f19.jpg
なんか鳥の鳴く声が聞こえてきました。朝になってしまいました。学校の課題をしていました。

夜中は暴走族が通ったのか知りませんがバイクの音がブンブンと響き続けていました。夏になって活動し始めたのでしょうか。まるで虫のよう。
昨日、窓を開けて寝ていたら蚊が入ってきていたようで朝起きたら蚊に刺されていましたよ。夏ですね。今日なんてものすごく暑かった。

うわー。もう外が明るくなり始めた。眠くなってきた。


昨日給料日だったのでたくさん雑誌買いました。女の子の雑誌も買いました。なんか雑誌に写っている娘たちを見ているだけで幸せになれます。

女の子のファッションはかわいくていいなー。




早く服買いに行きてー。









寝よーっと。