440230c1.jpg

今日は朝から雨だったからね。なんだかね。なんかね。元気でないよね。

これから梅雨がやってきたらこんな日ばっかりだよ。死んでしまいそうだー。雨と風は大っ嫌い。おてんとさまー。



今日は久しぶりにスタジオにいきました。ずっと活動しようと思っていたバンドがやっと動き始めました。バンド名はneverland。楽しいが一番。たった一時間しか練習できなかったけどなんか少しすっきりしたかな。

多分、今ものすごくストレスが溜まってるから発散させたい。脳みその中までストレスで埋め尽くされてしまいそう。だから助けて。生きていく意味すらわからなくなってしまいそう。最初から生きてる意味なんてわかんないけど。なんとなく生きてるから死ねない。生きてるうちに明日も生きたいと思うようになったに違いない。死なないけど、死んでしまいそう。

あぁー





夏にライブをやりたい。自分たちで企画をして。タイトルは「僕たちの文化祭〜青春時代を思い出さnight〜」なんてどうでしょう。なんでもいいけど。やろうよ。

出演バンド募集中。



夏休み忙しいかな。やりたいな。


今日のおやすみBGM
一人ぼっちの世界/ガガガSP