あぁーあ。五月病か?そんな病気本当にあるのか?知らないけど僕は最近元気が出ないです。まぁいっか。



もう春は終わりましたか?もうすぐ夏ですか?涼しいお店から外に出た時のモワモワとした空気。ドキドキ。それが夏です。

うわー。夏が来ることにドキドキし始めた。恋したい。恋したい。


出会いはどこからやってくるのですか?どうやったらチャンスをゲットできますか?今のままじゃ一生彼女ができる気がしねー。





あの娘のこと。
あの娘指輪してなかったけどまだ付き合ってるんだって。僕の前だけ指輪を外してたのかな。わからないけど。なんで。



あの娘に恋をしていたことは高校時代の思い出にしておきましょう。ドキドキがたくさんあって。大切な思い出だから。大切な好きな友達として心の中においておこうと思います。

新しく恋をしたいと思います。





僕のドキドキ、今どこにあるの?

早くおいでよ。