512b17f1.jpg

今日はファッションコーディネートの授業で女の子の洋服を自分の好きなように選びました。

彼女もできたことのない僕だから女の子の洋服を選ぶなんて初めてに等しいけど、なんかすんごく楽しかったです。学校の教室にショップみたいな部屋があって、入り口もショップみたいな自動ドアになってて、部屋の中にはたくさんの洋服が並んでて、そんなところで授業をしてます。
その部屋に並んでる服はなんか全然いいもんはないんだけど、その中から自分が良いと思ったものを選んでコーディネートしました。

先生に「魔法の国から来たみたい」って言われちゃいました。

みんな自分の好きなようにやってて、なんかその服を着せてるマネキンまでその人に似てる気がしました。コテコテ古着だったり、お姉系だったり、ロックっぽかったり。みんないろいろでおもしろい。

自分が好みが出ちゃうんだな。だって僕だったら自分がコーディネートした服を着た女の子がいたら見てしまいますもん。なんか少し暗い感じに魅力を感じてしまいますもん。


いろんな人がいるよな。いろんなものを好きで。みんな好きなもの違うもん。だからそのすべてを受け入れていかなきゃ。いろんなところからファッションを見なきゃだね。




学校の授業楽しいよ。自分の好きなことだし、自分で選んだ道だから頑張ってる。今までの学校の授業みたいに知りたくもないことを勉強してるんじゃないんだからね。


たった2年。就職するための予備校なんだよ。




頑張る。
29dce8b3.jpg