髪の毛を伸ばしてたけど切りました。自分で少し透いてたんだけど、切ってたらなんだか短くしたくなってきたので切りました。春なので少しすっきり。


バイトから帰ってきたら部屋にスーツが置いてありました。時間がなかったから親に取りに行ってもらったんだよね。家からスーツ買った所まで徒歩5分だけど(笑)
そんな時間もないの。

すぐにスーツを着てみたいところだけどそんな時間もない。鏡の前で見てみたいけどそんな時間はない。

もうすぐライブ。そんな時間はないの。

今もう28日の朝なんだけどさ、今日の夜からスタジオオールでそのままライブなの。かなりハードでしょ。でも仕方ないの。声でなくなったらどうしよ。でもやってやるしかないんよ。



29日。ちゃんとあの娘来てくれるのかな。もうメールもしてないから忘れちゃってないかな。



もう明日なんだよ。明日だー。