a0e3ab94.jpg

もうあの娘と全然メールしてないな。

あの娘と約束したんだよね。あの娘が僕に誕生日プレゼントをくれたから僕もお返しをするって。あの娘がくれたあめ玉はまだとっといてあるよ。僕の机の上から二段目の引き出しにしまってあるよ。

あの娘の誕生日は卒業式のあとだから卒業式に渡すって。
約束したんだよね。


もうすぐ卒業式だよ。あの娘にプレゼントを買わなきゃ。もう話掛けにくいよ。あの娘には彼氏がいる。最近エクステつけてたな。僕エクステ嫌いなんだよね。彼氏さんがあの娘の肩に手をかける。うわー。もうなんか、なんかって感じです。悔しいです。嫉妬です。やっぱりあの娘はかわいいです。

もう絶対付き合えないよ。

絶対にいい子だったろうな。チクショー。



プレゼントどうしよう。もうなんか今更とも思う。でも最後にありがとうの意味を込めて終わらせたいかも。

なにを渡そうか。



卒業式だから泣いてるかな。プレゼント渡せたら卒アルに寄せ書き書いてもらおう。






僕はあなたに恋をしていました。


今日のおやすみBGM
Can't take my eyes off of you/Ken Yokoyama