70296e36.jpg

昨夜のご飯はすき焼きだったよ。がっつりご飯3杯は食べちゃった。疲れてたから8時くらいには寝ちゃって、朝7時に起きたけどかなりの睡眠。こんな正しい睡眠をとったの久しぶり。

朝食食べて部屋に戻ってきたらみんながまだ寝たいと言うので僕はあとの二人を残して一人でゲレンデに行きました。
曇っていて雨なんだか雪なんだかなんとも微妙なものが降ってきました。時間が経つとちゃんとした雪に変わり、白い粉がゲレンデに舞っていました。

今度やってくるのは来年かな。迫る時間を気にしながら滑っていました。


おみやげを買って、バスに乗って横浜へ。

疲れている体を休ませたい。若いうちにたくさん無理をしときます。

眠い目を閉じさせないでこれから徹夜でハワイアン6のチケットをとりにいきます。