あぁー、女の子はかわいいなー。

もう高校生終わっちゃうし、僕、制服デート一生できないで終わってしまうんよー。


学校帰りに自転車で二人乗りしたり、ちょっとお出かけしてみたり、そういうのもうないんよ。制服の女の子とはもうないんよ。

記念日はなにするの。誕生日プレゼントとか選んだりするの、すんごく悩んじゃんうんだけど楽しかったり。喧嘩をするときはどっちがいけないの。なーんにもわかんない。


女の子に抱きつかれるとドキドキするし、腕引っ張られるとドキドキする。

メールするのとかすんごく長くなっちゃったりするけど、なんか嬉しいから頑張っちゃうんだよね。ケータイ見ながら少しニヤニヤしちゃうんだよね。ちゃんと返したいから友達とかといるときだとなんかなにがなんだかわからなくなって返せなくなっちゃうんだよね。メール返したいけど友達といるしみたいな。それがこんがらがっちゃって。



女の子が僕のことドキドキさせてくる。


女の子いいなー。いいなー。

女の子っぽい子より、すこし男の子っぽい子が好きです。元気があって、楽しくて、ノリが良くて、僕をドキドキさせてくれる女の子。



女の子怖い怖い。ドキドキするよ。










いつになったら現れるかな。