わお、わお。
ライブの詳細が決まりましたとさ。

なので告知させて頂きます。

2007/3/21/Wed
Fashion Punk Night

Place/CLUB24WEST(関内)
Open/17:00
Artist/(出演順)

Compensatory holiday(僕のバンドです)
NヨИE(妹のバンドです(笑))
mono
GLOURIOUS
HIGHWAY MAGICIAN
POLY
のうけんず



となっております。告知かっこいいからやりたかっただけなんだけどね(笑)
またライブが近くなったら告知します。もし、もし、もーし、もしもーし、万が一チケットが欲しい、いや、もらってやってもいいと言う方はコメント欄に連絡先を載っけてください。って言ってもまだチケットありませんが(笑)

チケットはもちろん無料配布します。会場に入るには下着だけの着用となりますのでお気をつけください(嘘)







よしよし、楽しみなことがまた一つ増えた。ライブなんて最高だぜ。くそ小さなライブハウスだけどね(笑)でも盛り上がる事は間違いないでしょう。絶対に暑苦しいライブになるでしょう。妹のバンドと対バンだし(笑)


この企画、僕が働いてるミスド(金沢文庫店)の隣の駅の能見台店の企画らしいよ。ドーナッツ売ってるやつらがバンドだってよ(僕も)(笑) キモいよね。
なんか、なんか隣の店には負けたくないし、金沢文庫店代表として頑張っちゃうもんね。なんてったってミスド歴2年だもん(笑)

ぜってー負けねー(何に(笑))

てかライブタイトルを
ドーナッツ売らNIGHTにすればよかったのに(笑)



どちらにしろ楽しみで仕方ないのです(笑)



今日もバンドあわせて楽しかった。相変わらずベースボーカルはつらいぜ(笑)歌いながらだとベース適当だし(笑)
ハワイアン6に、みんなが知ってる曲をパンクバージョンにカバーしちゃうもんね。



NOBってバンド最近聴いたんだけど、すぐに好きになった。ライブで、HONESTYってカバー曲をコピーする予定。

NOBってバンド前から情報は知ってた。
ボーカルの人、交通事故にあって、もうこの世にはいないらしい。
最近NOBを聴くようになって、それを思い出して、「この曲を歌ってる人はもう死んだんだ」なんて思うと、全然知らないくせに泣きそうになった。悲しくなった。
昨日YouTubeでNOBのライブ映像を見ていて、このスピーカーを通して聞こえてくる声の持ち主はもういない。そう考えてしまいます。好きだからこそもっと悲しい。


なんで、なんでかな。

悲しいです。


もう会いたくてもあえないもん。



なんにも知らないけどこの人達の歌を歌います。









2月にはスノボ゛にも行くことになって楽しみがワッサワッサ。初めてだ。





楽しみたーくさん\(^O^)/

おやすみBGM
Honesty/NOB