c0c02cf4.jpg

31日の続き




年が明けて、腹が減り、飯を食いに行くことになりました。米が食いたいということで、今年初の飯は吉野家ということになりました。吉野家の豚丼特盛りつゆダクダクで。

初めてつゆダクダクにしたんですが、ダクダクとはすごいものでした。もうお茶漬けかと思うくらいにつゆが入っていました。

食べ終えて、だらだらと1時間近く居座っていました。なにかと言葉に「初」とつけて、初うざいとかいろいろ言ってました。


4時頃店を出たのかな。もうすんごい眠気に襲われました。健吾はガキ使を見るために帰りました。



僕と清沢は初日の出を見るために野島の展望台に向かいました。ホカロンを買って向かいました。





自転車をこいで向かっている頃には空がだいぶ明るくなっていました。

今年も太陽が昇ります。





展望台に着いて寒い寒い。コンバースを履いた足はもう凍り付いてるかと思うくらいでした。


夜の間、雲一つない綺麗な空だったのに、太陽が出ようとするときには少し雲が出ていました。





7時ちょうど。眩しくオレンジに輝いた光が雲の間から顔を出しました。その時、たまたま後ろを向いた僕は、ずっと遠くに、白くて薄く富士山の姿が見えました。みんなが太陽のほうを見ている中で僕は反対側の富士山を見ていました。太陽が登った正反対の方向に富士山が見えました。

日本の国旗の日の丸の太陽と日本を代表する富士山に挟まれて、今年はいいことがありそうな予感がしました。とてつもなく日本に包まれた感じになりました。そして富士山に向かって手を合わせて願い事をしました。



帰り道に近くの神社によってお参りをしました。


300円でおみくじを買いました。なんとも微妙に中吉でした。


人のために尽くすことで自分自身が成長できるときです
心身共に充実した毎日を過ごすことができるでしょう

健康運 順調に発展する兆しです

恋愛運 あなたの長所をいかしてください

金銭運 思わぬ喜びがあるでしょう



だって。んー、なんとも(笑)






家に帰ったらもう親は起きていて、あけましておめでとうと言いました。

眠かったのですぐに眠りました。初夢を見れる事を想いながら。




そしたら早速初夢を見ました。起きたらもう外は真っ暗でした。5時になろうとしていました。

初夢をしっかりと覚えています。

女の人が現れました。
白と水色のボーダーのニットのセーターを着ていました。顔も覚えているような気がします。いや、もしかしたら思いこみかもしれません。あの人だった気もします。あの娘ではないですよ。


そんな夢を見てしまいました。この夢にはなんか意味があるのか。こんな夢を見たからには今年こそなんらかの出会いがあるような気がします。と言うより願っています。

思いすぎてこんな夢を見てしまったのでしょうか。

どちらにしろ出会いがあることを願います。




目が覚めて、ケータイを手に取り、みんなに一人一人あけおメールを送りました。








では、今年も1年間よろしくお願いします。今年も毎日更新していけるように頑張ります。





おっと、今年の目標を発表するのを忘れてた。

今年の目標は自分らしくとでも言っときましょうか。多分、去年とあんまり変わんないんだけどね。やりたいことをやるみたいな感じかな。うん。とりあえず言葉を変えて自分らしく(笑)

あとはたくさん友達作りたいなと思っています。
新しい生活も待ってるし。



そして今年こそ彼女を!(笑)

毎年の目標だな(笑)



まっ、こんな感じかな。







あっという間に、あけましておめでとうございましたー\(^O^)/
61006025.jpg
247accb8.jpg
6fc0e63d.jpg
2b89105e.jpg
662c419d.jpg
93bdeb04.jpg
01104933.jpg