fa61aa88.jpg

雨、死ね。 雨、死ね。 雨、死ね。

雨死ね。


雨に向かって舌打ちしまくってやったわ。雨の中音楽聴きながら歩いてても全然気分は晴れないんだから。

雨死ねっ





今日はあの娘は来なかったよ。朝メール来てたもんね。また今度来るってさ。おうおう。



もうバイト最悪。雨の中外にゴミ捨てだしさ。ミスドの制服半袖なんだぜ。しかも、そのあとは下水道みたいなのの掃除させられてさ。もうほんと死にそうだった。死なないけど吐きそうだった。マジ臭いんだぜ?ゲロと同じ匂いだし。いやいや、ゲロより臭いぜ。そんなもん掃除させられてたんだぜ? もうほんとツいてない。今日はもうバッドデイだぜ。なにもかもうざかったぜ。だから雨は死ねばいいんだ。

死ねってば。






どうしたんだよ。クリスマスが終わったとたん雨だぜ。神様がきっとクリスマスはおしっこ我慢してたんだぜ。やさしいな。でもでも、我慢し過ぎてこんなに出ちゃったんだぜ。雷まで鳴り始めてよ。今度は下痢か。うんこも我慢してたのか。神様。お前の下痢はマジうざいぜ。お前のおしっこはマジうざいぜ。ほんとに死んで欲しい。なにが死んで欲しいかって?そりゃわかんね。とりあえずなんか死ねー。死ね。死ね。死ね。





ごめん。簡単に死ねなんて言って。さっきから何回も死ねって口ずさんでた。ごめんよ。


死ねー。




そういえばさ、そういえばさ、卒業写真の集合写真で僕はカメラに向かって中指を立てたんだ。何回も撮影したけど全部中指を立ててた。それでさ、この前、先生に呼び出されてその事を言われたんだよね。

「なんか伝えたいことがあって中指を立ててるの?」って。


いやいや、特にないですけど。なんとなく。

僕のせいで問題になってるらしくてさ。なにしろうちの学校、国際交流もあって、他の国の人が見たらまずいんだって。あらま。だからさ、僕の手切っちゃうんだって。

合成でグーにしちゃうんだって。

あぁーあ、ダッサイだろうなー。グーってなんだよ。


あっ、あっ、それとね。

これじゃ話し変わりすぎるかな。んー。この話題のあとに話すようなことじゃないな。

じゃ、また今度だな。








よっしゃ。雨が死んだみたい。やったやった。雨が死んだぞ。おしっこが出なくなった。下痢も終わったみたいだぜ。

明日は晴れるってよ。結構暖かいみたいだよ。でも僕には予定がないんだよ。退屈さ。机の上汚いから片づけようかな。大掃除でもしちゃおうかな。たくさんCDが転がってるや。でもなー、めんどくさいよなー。


明日も暇だな。また寝てんのかな。冬休みの計画なんにもないや。なんにもじゃないけど、ないや。たっくさーん遊びたいのに。なんかないかなー。なんかないかなー。











退屈やー。