bd3a9316.jpg夢見れたや。きっといい夢見れたに違いないんだけど。だってあの娘が出てきた事は覚えてるんだもん。でも、どんな内容だったかまでは覚えてないや。でもきっとあの娘に夢で逢えただけでいい夢だったに違いないんだわ。たっぷり寝たからどんな夢だったのかも覚えてないんだわ。

目が覚めてあの娘にメールしちゃおうかと思ったけど送らなかったや。だって今送ってもバイトで返事返すの12時頃になっちゃうしさ。結構悩んだ末に結局送らなかったんだわ。

今日も1日バイトで終わるんだわ。起きたとき外は曇っててクリスマスを感じたよ。今だにクリスマスの予定は未定だぜ。一人は嫌だぜ。バイトなんて絶対嫌だぜ。男達だけでいいから夜遅くまで遊んでたいんだぜ。クリスマスにカップルでイチャイチャしてるところなんて絶対に見たくないんだぜ。クリスマスなんて大イベントの時に一人で部屋にいるなんてできないんだぜ。僕はお祭り事が大好きなんだぜ。騒ぎたくて仕方ないんだぜ。


おーい、僕はクリスマス暇ですよー。誰か一緒に過ごしませんかーい。



コンチクショー










おーい、見てるかーい?

バイトの時、たくさんあの娘ネタの話されちゃったや。好きじゃないって言ってんのによー。



このブログ、知り合いにたくさん見られちゃってるから書きたいことも素直に書けたもんじゃないんだよ。クラスの誰かが見てたらどうしよ。どーでもいーけどー。まっ、大したこと書いてないからいっか。












んー。メールしてみるかな。とりあえず、文化祭のライブを見に来てくれた事をありがとうって言いたいんだよね。あとは進路は決まったかなんて聞いてみたいかな。好きじゃないのになー。













あぁーあ、明日はやっと給料日だわ。嬉しいぜ。頑張ったぜ。冬服買わないとやばいぜ。財布も買いたいぜ。カラオケも行きたいぜ。

明日はなにしよーかなー。一人で横浜にでも行っちゃおうかなー。誰かに遊びに誘われないかなー。








寝んべー