そんな夜空でした。






部活を終えて外へ出るともう空は真っ暗ですね。日が沈むのも早くなりました。


部活の帰り道、真っ暗は空、黄色いお月様、街の明かり。



部活帰りの黒の世界に見えるすべての風景が好きです。




結局いつものようにいっぱつ屋に行き、軽音部貸し切りでラーメンを食べ、いつもの公園でお話をした。



チューヤン、ジャイアン、僕でいろいろ語った。1年、2年、3年のベーシスト。ベース三兄弟だってさ(笑)



愉快だなー。落ち着くなー。


気付いたら3年僕ひとりだけになってたし。



文化祭を終えて引退してからドンドン仲良くなってきている気がします。それがまた淋しいです。






明日は東京デザイン学校の体験に行ってきます。













僕にしかできない何かを探し中です。