デザイナーなんていいかなーなんて考えてみました。

絵を描くこと好きだし、やってみたいとも思うし。

ただそれだけですが体験に行ってこようと思います。


思います。




未来は自分で切り開く。







トンボが2匹飛んで行きました。






部室に顔を出すと大掃除していました。



自分ちの部屋を勝手に荒らされたようで少し嫌な気分になりました。





前に一人でいるときに、何年前の先輩のものかわからないスコアを見つけてなんか微妙な気持ちになったことがあります。この人達今はなにやってんだろう。どんなライブをしたんだろう。どんな軽音部だったんだろうなんて。


そんなふうに勝手に思い返した事がありました。先輩のあとを継いでるんだと少し誇りを感じます。




そんな部室の歴史を感じていました。






なんか少し変わってしまうと、もう僕の知っている場所じゃないんだなーなんて感じてしまいます。







今日は4時からバイトでした。ただ今セール中なのでめちゃくちゃ混みました。むかつきますね。


でも今日は8時まで。いつも来てくれる軽音部のみんなと遊ぶことができました。






毎日のようにミスドに来てくれるね。毎日のように裏の公園で遊んでいるね。


なんであんな場所なんだろ。

思い返すとき、楽しかった思い出はいつもあの公園になってしまうけどいいのかな。すごい微妙な場所だけど(笑)





僕がバイトをしているとき、みんなが来てくれるのは嬉しいけど、それ以上に楽しそうにおしゃべりしているみんなが羨ましい。






THE 嫉妬