朝のバスに隣の馬鹿高校の生徒が乗っていて、制服姿にサングラスかけてました。

キモー




学校の授業中、そんなに日差しが眩しいのかなー









どーも、洗面所で顔を洗うとき、足元が見えないのでゴキブリでもいないかと不安になり爪先立ちになってしまう僕です。






10月になろうとしています。焦りを感じます。先生にもまだ悩んでいるの?と言われてしまいました。


あと3ヵ月で1年が終わり、3学期になってしまえば学校は自由登校になり、学校へ行く日が少なくなります。もうなにもかもやる気が起きません。





卒業の事が頭に浮かんできました。卒業後の事は考えられません。



学校に行ってもなにをするわけでもなく寝ているだけです。授業中考える事はいつも進路の事。



あぁー









5、6時間目の授業をサボってしまいました。意味がないんだもん。先生にバレテタけどどうでもいいやー。







今日はバイトもなく、やることもなく、そんな風になにもなく1日を終えるのは嫌だったんです。だから友達と遊ぶことにしたんです。





友達んちに行き、この前見逃した電車男を見させていただきました。


いいお話ですね。僕、青春的なお話好きですよ。


恋したくなっちゃいますね。ときめきたくなっちゃいますね。







家に帰ってきて、いつのまにか寝てしまっていて起きたのは11時頃。





1階の妹の部屋からお母さんに怒られている声が聞こえてきました。最近じゃあいつものことです。いつもふと起きると怒られています。怒鳴られています。お母さんの怒っている声を聞いていると無性に僕まで嫌な気分になります。

妹の部屋の前を通り過ぎると鼻をすするような音が聞こえました。泣いていたのでしょうか。





9/26 0:59

風が強くなってきたみたいです。明日は雨のようです。嫌だなー。












なにをするわけじゃないけど時間は確実に今日を終わらせてゆく。



今日のおやすみBGM
C7/GO!GO!7188