今日、僕がデザインしたクラスTシャツが届いた。
みんなかわいーって言って喜んでくれてた。よかったー。あっ、ちなみに特許がヤバイらしくあまり学校外では着ないでと言われた(笑) ぜってー着ねー(笑)



部活は今日は3年が全然いなくて僕とキッドとハルだけ。時間配分も決めてしっかり先輩らしくしたよ(笑)


今日は特別にいつもより40分近く長く練習できた。3年のバンドは全然揃ってなかったから1年生に時間譲ってあげたんだ。そしたら後輩に「ありがとうございます」って言われた。 みんなしっかりしてきてうれしいよ。みんないい後輩ばかりだよ。

こんな部活で練習できるのはあと2日。思い出が駆け巡るよ。




明日は毎年恒例のスタジオオール。てか、うちのバンドスタジオ入ろうとか誰も言わないし(笑)
オールあと学校行って、寝て、部活行って、バイトなんだな(笑) やっとバイトが始まる(笑) かなりのハードスケジュールだ(゚д゚) 次の日は文化祭だと言うのに(´Д`)



いやいやいやー!この忙しさ、いいじゃないですかー!


文化祭当日に快晴の空が広がりますよーに。



文化祭まであと3日。
引退まであと4日。
磯高大賞まであと5日(笑)a8550981.jpg
ca2955d0.jpg