今日、成瀬晴奈さん♀(17)と渋谷のキャットストリートの裏にある住田美容専門学校の体験に行ってきました。



他に体験に来ている人達は服飾の学校に体験に行ったときより皆さんお洒落でした。


カット、ヘアアレンジ、ワインディング、カラーと、体験なのにかなり充実した授業でした。


カットではマネキンさんを刈り上げるのがうまいとお褒めの言葉をいただきました。


アレンジはあまり髪なんていじらないので、慣れない手つきで頑張りました。


ワインディングはとても難しいです。苦戦でした。


カラーは科学の授業みたいな感じでしたね。




なかなか楽しかったです。でもかなり大変そうです。

興味出て来ました。美容も候補の1つですな。

って、今頃になってまだ行きたい学校決まってないんですか?って話ですよね。

まだまだ夏休みが続いてくれればいいのに。


あと、絵にも興味が出て来ました。今朝、親に「アンタは昔から絵だけはうまかった」と言われ、あぁー、んー、そういえばー、なんて思い興味が出て来たわけです。


体験に行って比べてみないとまだなにをやりたいかは決まりませんね。時間が…





体験が終わった後、原宿をブラブラして、SHIMAの前を通りかかると、奈良君、馬場さん、佐藤さんと憧れの人達が働いていました。興奮してしまいました。
今日は他にも雑誌でよく見る人達を見掛けてうれしかったです。






明日は登校日だわ。みんなに会うの疲れそうだなー。