オールから帰ってきて寝て、起きたのは6時45分。


窓から見える空は真っ暗で、エアコンを付けたまま寝たので、少し肌寒く、音楽をかけてボーッとしていました。


お腹が減ったのでリビングへ降りると24時間テレビがやっていました。


アンガールズが走っていました。応援するたびに歌わなくてもいいんじゃないかな。歌ヘタクソだし。なんかすごいむかつく。
別に歌を聴いても感動しませんよ。

アンガールズ走り終えました。

寄付金が3億円近く集まっていました。いいなー。僕も24時間走れば3億円もらえるのか、なんて口に出したら親に笑われました。

いやいや、僕が走ったっていいじゃないか。3億円もらえるんだったら24時間くらい走りますよ。いいなー。





今日はもうなんにもないや。昨日の事を楽しかったなぁなんて思い返すだけ。




夏休みもあと4日。課題は学校始まってからうつさせてもらえばいいよね。








もうすぐ秋ですね。