結局今日も部活にいきませんでした。

12時頃起きたのに。

部屋にこもりきりでした。またモバゲやってました。

学校も行かず、バイトもない。ただ今ニート状態です。



どーも、ニートの僕です。




ニートとはなんて幸せなものなんだと思っていましたが、そうでもないようです。

なんだか生きる意味を失ったような感じになります。

時間の無駄使いです。


なにもしなくても時間は過ぎていくのです。


寝て、起きて、ボーッとして、寝て、また明日になる。



あぁーあ



1日に笑いがありません。

感情そのものがありません。



そんな最近を送っています。



明日は好きなバンドの解散ライブです。

発狂しよう。そうしよう。世の中に中指立ててやります。






韓国版、セカチュー「僕の、世界の中心は、君だ」改め、



僕の、世界の中心は、僕だ。



どーも、8月24日3時01分の僕をお届けいたしました。