昨日の深夜、ガガガSPの線香花火を耳コピしました。文化祭でやるのです。盛り上がるといいな。学校のライブじゃ暴れられないんだよね。暴れてほしいな。暴れたいな。




生活のリズムを治そうと思い、まず、起きる時間を早くしてみようと思い12時に目覚ましをセットいたしました。いつもは4時まで寝てるからね。


起きられました。




それでも予定はなく、結局部屋で携帯と睨めっこ。友達にモバゲを紹介されてハマってしまいました。いや、ただ暇なだけです。

今日、朝起きてからずっと耳鳴りがします。ただの耳鳴りではありません。なぜだか、ポケモンの戦闘シーンのBGMが永遠と耳に聞こえてきます。別に最近ポケモンをやったわけではありません。
どこかで本当に鳴っているんではないかとゲームボーイを探して見ましたが、確かにゲームボーイに刺さっていたソフトはポケモンの緑でしたが、電源は入っていませんでした。

どうしたんだ自分。ポリゴンの影響が今頃になって出たのか。どうしたんだ自分。


かなり欝陶しいです。





0:45
先程、日記を書く前になぜだかテンションがあがったのですが、今は落ち着いてきてしまいました。




そんな感じです。




明日は部活行くか。



0:48
まだ寝るには早いよね。
洋服の整理でもしよっと。ヘアカタログ見て次の髪型もさがそっと。








あぁーあ、今日もトゥットゥルールルって感じだったな。