昨日の夜、興奮して眠れなかった。寝ていたら自分達がライブをしている景色を想像してしまった。早くライブしたい。久しぶりにライブしたい。暴れ回りたい。飛び立ってしまいたい。



全然眠れず睡眠時間は1時間半。



今日も服飾の専門学校の体験に行ってきた。この前はデザイン画を書いたから今回はズボンを作ることにした。


ミシンなんて家では使わないし高1ぶりかなー。難しいなー。なかなか疲れる作業だ。アイロンをかけているとき腰が痛かった(笑)



一応縫うだけの簡単な作業。なかなかダサいデザインのズボンができたぜ。



今日、体験の中に耳の不自由な子が居てお母さんと一緒に来てた。お母さんが手話をして先生の話を子供に伝えてた。そんななかに馬鹿なギャルみたいな女の子2人組がいて、その耳の不自由な子を馬鹿にしてた。
うるせーんだよ。死ねよ。おまえら遊びにきたのかよ。ずっとしゃべってばっかいやがって。なに馬鹿にしてんだよ。うるせーからおまえのその言葉を耳の不自由な子にあげろよ。消えろよ。


耳の不自由な子は美容師の体験に参加してた。美容師になりたいのかな。やっぱり体に不自由を抱えていると普通の人の何倍も努力が必要になるんだろうな。技術を持っていても、体が不自由なだけで就職するのも難しいんだろう。それでも夢を持ってそれにむかって努力してる。すごいよ。






世の中には馬鹿みたいなゴミみたいなヤツが増えたな。