昨日の夜、緊張で全然眠れなかった。


起きたのは9時45分。あの娘からのメールが来て起きた。

あと9時間後には会っているのか。


今日は学校の登校日だったがいかなかった。そんな余裕は僕にはないのさ。それは計画的犯行だった。


11時に健吾と桜木町へ出かけた。僕のデートプランを考えるのを手伝ってくれた。いろんなところへ行って、途中LOWRYS FARMへ行って妹への誕生日プレゼントを買った。白いカバンを買ってあげたよ。


いろいろ回り終えて、近くで大道芸をやっていたので座ってみていた。

バイトの先輩発見!走って逃げていってしまいました。


うわー!結構知り合い来てるし会いそうだなー



5時ごろ一回帰ってから着替えてまた来るために帰った。


あと1時間45分。