野郎どもの話がうるさくて6時まで寝れなかった。
だからおいらは風邪ひいてんだって。エアコンを勝手に付けようとすんなって。おまえ顔近いって。


おまえなー、男はいいぞー!1人は楽でいいぞー!悪いけど僕男の方が好きだぞ。

自分のやりたいように生きてやればいいじゃないか。






12時くらいに目が覚めたよ。っていっても大して寝てないんだよ。


いつものように起きてもグータラしやがって。おいらは今日も5時からバイトだっつーの。さっさと帰れっつーの。このー!今日はネバ、ネバり強いぜ。



キッドと前田からプール行こうぞ!ってお誘いあったのに。残念だぜコノー。
てか、おいら泳げないお(^ω^)

でもなんだか行きたくなったよ(^ω^)

また今度ね\(^O^)/





結局4時30分まで居やがった。


そのままバイト行ってやったさ。もう最初からダメポ\(^O^)/


寝不足で頭痛くってやってられんのよ。

ボーッとしてたらスネぶつけてフラっとするくらい痛かったし。今日はほんとに倒れるかと。


最近、暇な日がないのよ。毎日楽しいのよ。毎日遊んでんのよ。基本夜型人間だから生活のリズムやばいのよ。だからいつのまにか風邪ひいてたし。朝起きたら頭痛と吐き気に襲われるし。

なんか確実に寿命が縮まってるのがわかる気がする。

だってもう1年近く寝不足なんだもの。早く寝れても最低でも2時までは起きてるもの。普通の人より起きてる時間が長いんだもの。そりゃ老けるよ。




なんか体が弱くなった気もする。最近になって3回近く風邪ひいてるし。確実においら死に近づいてるお(´_ゝ`)






多分血ドロドロだろうからなー。脳梗塞で死ぬのかなー。よくわかんねー。





頭いてぇー。












また今日も終わったぜ。明日は洋服を買いに行くんだぜ。その後桜木町行って、花火大会のデートプランを考えるんだぜ。





うわー


花火大会まであと3日。