昨日も3時頃寝たんだけど今日はなぜか普通に早く目覚めた。と言っても10時頃。
また家には誰もいない。昨日の模様替えの続きを少ししていると前田からメールが着た。予備校が終わったらしい。遊ぼうと僕を誘ってきた。

部活に行こうと思えば行ける時間だった。だけどあまり気が進まない。

前田と2人。原付に乗ってどこまで行こうか。


国道16号線をずっとまっすぐ。右に曲がる。


ベイサイドマリーナに来た。


また新しい帽子を買った。


まだまだ梅雨があけないみたいでなかなか天気がよくならない。
今日は快晴とまではいかないが暑い天気だった。

原付を走らせながら感じる風は気持ちいい。時々でっかいトラックの排気ガスが熱くて怯むけど。夏は快適だー。どこか遠くに出かけたいなー。原付に乗って出かけたいなー。ジーンズ団で出かけたいなー。
前田が先頭でキッドが真ん中で僕が最後なんだ。いつもこんな感じで走ってるんだ。しかもみんな同じ原付。黒のライブディオ。

ジーンズ団の御通りだー!
ブーン⊂≡(^ω^)≡⊃






5時からバイト。

10時にバイト終えて健吾といつもの場所で語った。夜中の2時頃まで。

デートプランの作戦会議。多分なんとかなるっしょ。なるなる。なるなるなる。


頭の中で妄想するとついついニヤけてしまう。うまくいくかなー



夏休みになって1週間経った。もうそんなに経ったかー。毎日楽しいことだらけでいいけれど、時間がなくなっていることを知ると切なくなる。こんな生活の1週間をあと4回過ごしたらもう夏休みは終わってしまうんだよ。今夏休みになっていることすら嫌だ。この夏休みが一生終わらなければいいのに。すぐに夏休みなんて終わってしまうのに。
このまま僕は大人になれないまま、しがみついて今から離れたくない。



明日文化祭のPRの話し合いで1週間ぶりにクラスの友達と会うよ。そうだ!この夏にやることはたくさんあるんだ。バイトもないし。暇のない充実した夏休みになるにちがいない。思い出だらけにしてやるんだ。一生忘れられない夏にしてやるんだ。



オー\(^O^)/




花火大会まであと5日。