もっと何かがあると思うの


人生はそれだけで生きる価値のあるもの



どんなことになるかなんて誰にもわからない

やることをやるだけ


いつもずっと笑いながら



ひとつ確かなのはいつだって新しい一日がやって来るってこと



僕は今日を人生最後の日みたいに生きるつもり





みんなはいつもちゃんと意見を持ってるのにどうやってつねに妥協できる最善の方法を見つけるの?


僕には理由なんかいらない

何もいらない



どうせ時間を無駄にしてるだけなんだから



人生というのはいつも自分自身を探してるの



君は誰?


自分自身を見つけるの



僕は誰?





さぁ出発してコトを起こすの


全力を尽くすの



いつもずっと笑いながら



ほんとだよ




いつだって新しい一日はやって来るの