久しぶりに原宿に行ってきたのだー(・∀・)ワーイ

25日給料入ったばっかりだけど全部おろした(・∀・)イクデー


ケータイ代払って出発(・∀・)ダァー


原宿に持ってく所持金4万5000円。


…万が一サイフ落としたらどうしよーΣ(||゚Д゚) 僕、かなりの心配性です(笑)





電車でGO!!(・∀・)イッケー








渋谷キタ━━(゚∀゚)━━!!


渋谷から歩きでテクテク(・∀・)ワクワク



いろんなお店まわりました。And A で2万円くらい使っちゃったよ(´_ゝ`) お金がある時は値段を全然気にしませんΨ(`▽´)Ψ





原宿ついたの。そんでもって竹下通りに行ったの。そしたらね… ヒデが!あいのりのヒデが!いたのよ(・∀・)オミセダシテタ

写真撮ってもらったサァ(・∀・)ワーイ
(他に買った服の写真もアルバムに貼っといたよ)

ヒデがいなくなってからあいのりまったく見てませんから(・∀・)ツマンネー



あっ、ヒデに『それどこのチーム(僕の服)?』って聞かれたの! 僕『えっ!?わ、わかりません…』


答えられなかったにょ(´_ゝ`)ワカランヨ



ハハハーとヒデとお別れしてまたまたぶらりとお店巡り。


たまにGAP前で休みながら人間ウォッチングしながら結構長い時間いたねぇ。


あぁー、今日はすげぇーいい買い物できた気がするよ(・∀・)ヤター



ただ1つ問題が…






残金1万2000円…





まだ6月にもなってないのにー。・゚・(ノД`)・゚・。




まっ、いつもこんな感じだからいいんだけどねぇー(・∀・)ヘッチャラ





いつ死ぬかわかんないからさ。生きてる事に焦ってるわけじゃないんだけど、今できることはやっちゃいたい。我慢するなんて嫌じゃん。自分に正直に少しでも贅沢した人生を送りたい。それが僕の考えなの。
やるなら今しかねぇーべなの。
やりたい事をやる、それが僕の今年の目標なの。



話かわるけど、帰りの電車で席に座っていたら、おじいちゃんが前の席に座ってきたの。
僕、そのおじいちゃんを見て、サルみたいな顔してるなって思ったの。正直ね。でもね、そのおじいちゃん見てて思ったの。考えてたの。
僕もあと60年後。こんなおじいちゃんになっちゃうのかなって。歯がなくて、血管が浮き出てて、髪がなくて。
想像できないよね。

僕も年をとったらあんな服着るのかななんて。


そんな事思ったよ。いいおじいちゃんそうだったけどね。手にほうれん草の入ったスーパーの袋と、100均で買ったようないろとりどりの造花。


その造花見て、なんか口動かしてた。歯がないから何言ってんのかわからなかったけど。おじいちゃんが夜8時頃にほうれん草と造花買いにわざわざ電車に乗って出かけに行ったんだなぁって。



僕は自分があんなおじいちゃんになりたくないと思ってるのかも。だから、早く死にたいって思うのかも。めんどくさいもん。でもね、人間だから欲があるんだよ。だから、年をとるにつれて、もっと生きたいって思うんだろうね。



僕どんなおじいちゃんになるだろう。その前にガンで死んじゃうかな。



ドハデで元気で明るいおじいちゃんがいいな。いつまでも少年の心でね。




おやすみBGM
FOREVER YOUNG/GOING STEADY