今日は何の日でしょー?

ハル『私の誕生日です!!』


僕『えっ!?マジ?かっけぇーじゃん!』

ハル『だろ!』

僕『いや、そーでもない』

ハル『なんだよそれ!!』


ってなるだろ?(笑)

意味不明。

めでたいじゃないか!おめでとさん♪これでアンタもSEVENTEENやな!やっと僕のタメだな!今日からタメ語使っていーぞ!あっ、誕生日って事は?そうそう!これを歌わなくてわ!はい!みなさんも一緒に♪

はっぴばすでーとぅーゆー はっぴばすでーとぅーゆー はっぴばすでーでぃあハルー はっぴばすでーとぅーゆー♪

わーいわーい!

ハルには『これしかないだろ!』っていう3品をご用意しました!プレゼントやで!

そーいえばさぁー、クリスマスの時、誕生日プレゼントくれるって言ってたじゃん?まーだかなあー(笑)



ニャー