僕は安らぎを求めてたんだろう。それは君が包んでくれたから。喜んでくれたから。

それはね。それでいいと思うんだ。

君が心を開いた事。

それが1番大切。

なにが彼氏だ。そんなのどうでもいいじゃんか。
僕は別にへっちゃらさ。なんともないさ。

ただひとつ嫌なのは、違うから。前と違うから。ただツライだけなんだよ。


僕は安らぎを求めてたんだろう。それは君と出会えた事なのか。わかりあえた事なのか。

違うよ。それは違うと思うんだ。

僕が心を開いた事。
それが1番大切。

今何してるの?僕は歌ってるよ。君のために。僕のために。
僕は歌っているよ。

この想いが届くのならば、遠くから僕だけをいつも見守っててください。