小学校のとき、中学の時、別に音楽の授業なんて真面目にやったことなんてなかった。
中学の時なんて、新しく入ってきた新入りの音楽の先生をいじめて1年間でやめさせてしまった。泣いていたよ。初めての学校でそんなことされちゃ… かわいそうに。
まぁ、そのくらい真面目やっていなかった。

今。高校生になって、バンドという形で音楽をやっている。想像なんてつかなっかった。

てか、バンドって何みたいな感じだったからね。

楽しいね。音楽って。音楽って嫌いな人いないよね。どんな形であれ耳に入ってくるんだから。すごいよね。みんながみんな好きなんだよ。音楽は世界共通だね。音でみんなを楽しくさせてくれる。すごいよ。

昔からあって今もある。
形も変わってきた。

でも、変わらず音楽はずっと続いている。


みんな好きな音楽は違うけど、楽しみ方も違うけど。同じなんだよ。好きな事は変わらない。

みんなが好きなんだよ。すごいね。

確かにNO MUSIC,NO LIFEだ。

そして僕もその1人。

なんかかっこいいね。

もしかしたらすごい事やってるのかな。そんなことないか。


よかった。僕がここにいて。

この時代にこの国に生まれ落ちて。

よかった。