一生このままがいいなぁ このまま勉強なんて適当にやって、友達とも遊べて、今、一番やりたい事をやれて
まだまだ親にも迷惑かけてしまうし、こんな事ばっかやっていたら将来どうなっているのか?まったく見えなくて不安です。
だから、このままなにもかもやりたい事だけやって、気を遣わず、一生、このしょっぱい青春時代をおくっていきたいなぁ
楽しくなかったり、楽しかったりな高校生活を一生、送っていきたいなぁ
このままずっと…

そして、今まで出会えたすべての人々にもう一度いつか逢えるたらどんなにすてきなことだろう…

このまま僕らは大人になれないまま しがみついて忘れないんだ
君の涙をいつか笑顔に変えてくれ 光る星に約束してくれ
早く 早く こっちにおいでよ
君と僕は一生の友達なのさ…

我等、GOING FORWARD!!
もし、みんなが大人になってしまっても僕らみんなでやったバカでアホな一生戻ってこない青春の日々を忘れないでね。
これからもっとバカでアホな思い出を作って、忘れることのできない、忘れたくない青春の日々を送ろうね。ゴーingだけじゃなくて、軽音部のみんなも!!
この日記を見てくれてるすべての人々も!!
人生、失敗しても、成功しても、やりなおしゎできないんだから!!
それならいっそのことバカやって楽しい思い出作って死にたいよね…
だから、僕ゎ後悔のない人生送りたいです。思い出だけ残れば十分です。
高校生活もあと半分…
今、みんなに逢えたのゎ偶然で運命かもしれません。どうせせっかく出会ったのなら一緒に楽しみましょうよ!今しかないんですから…
今しかないんです。あなたも僕もみんな今を生きてるのですから…







M
I
-
K
U
N