もぅ、ダメだ(;´Д`)
テスト勉強だりぃ┓(´д`)┏ 勉強しようとするとすぅーごい眠くなる⊃Δ`)Zzz*゚。 最近、関東学院でも行こうかなぁなんて、思ってたけど… やっぱ無理かなぁ(*´∀`)
僕、将来の夢ないんだぁΣ(ノ∀`)だから、とりあえず大学行こうかなぁなんて でも、すでに磯子にいる時点でかなりキツイんだなぁ(´Д|||)
まぁ、夢があるというなら一生バンドやってたいね。さらに、よくを言えばバンドで生活したいね。
最後、笑って死ねる そんな歌が歌いたいだけさ… なんて、カッコイイ事言ってみたりしてΣ(ノ∀`)ワラ
まだ見ぬ明日に何があるのか 僕ゎ知らない 待つべきなのか 迎えるべきか 薄ら笑いで歩いて行こうか なんてまたまたΣ(ノ∀`)
実ゎ全部、ゴイステの曲の歌詞なんだなぁ(*´∀`)σ)Д`) いい歌詞じゃない?だから、僕ゎゴイステが好きなんです。
英語の曲ゎ、カッコイイけどほとんどの日本人ゎ、曲を聴いただけでゎ歌詞の意味を理解できない。だから、カッコイイと思っているのゎその曲のメロディーだけをカッコイイっていってる事になるのです。
日本語の曲ゎ、メロディーゎ英語の曲にくらべて劣るかもしれない。だけど、メロディーと一緒に歌詞を同時に感じる事ができる。
僕ゎ音楽ゎ心だと思います。だから、単純に日本語の曲の方が熱くなります。英語の曲もカッコイイと思うし、好きだけど、いまいち足りません。それが心です。
僕ゎそう思います。
日本語にゎ、英語よりたくさんの言葉と意味があるとおもいます。
僕ゎバンドやっていて、“盛り上げる”って心を伝えたいです。バカな事をしてでも
ライブでの結果ゎ大事だけど、楽しくやれて、楽しんでもらえれば心ゎ伝わったって事です。確かに、楽しくやるにゎそれなりの演奏、技術が必要です。
練習ゎライブのためにやっているって事です。練習でたくさん悩んだり、困難にぶつかったりして、ライブに向けて練習する。それで、ライブでできた時の感動があじわえるのです。練習してなくて失敗して、練習してなかったからなぁじゃ、終わりです。
音楽ゎ日々、練習をしなければ意味ゎありません。プロのミュージシャンが1年間ギターをいじってないと、素人と同じになってしまいます。
日々、練習をして、ライブでその成果をだす。失敗しても、成功しても、練習をして来た成果ゎきっとどこかにでています。練習して、失敗したら、また練習しなおして次回のライブでリベンジしてやるという気持ちになります。…20日へ続く