『ジョゼと虎と魚たち』っていう映画を見ている。

アメ横から帰ってきて超疲れていたはずだが、今、3:45まで起きている。


さっき見はじめた。あと10分で終わる。


なぜだか、女の人は歩けないらしい。妻夫木クンがでている。

内容がつかめない。


女の人は初めて海を見たらしい。妻夫木クンが川だと嘘ついてた。

砂浜を妻夫木クンが女の人をおぶっている。


記念写真をとっていた。


貝殻のベットに寝ている。


別れたらしい。妻夫木クンが他の女の人と歩いている。

ちゃんと歩ける女の人と。

妻夫木クンが泣きはじめた。

“別れても友達になれる女の娘はいる。僕は違う。もう2度と彼女とは会えない。” だってさ。


歩けない女の人が魚を焼いている。

椅子から落ちた。

こんなとこでCMになっちゃった。まだかな。早くしろよ。とんがりこーんなんてどーでもいいよ。アレルギー体質? 大腸?気にならねぇよ!



あれ?この映画終わった? えっ、椅子から落ちて終わり?最後まで意味わからなかったわ。

眠い。もう寝よっかな。明日は一人でゆっくり暇を楽しむんだ。久しぶりに家で暇しよーっと。


あぁーあ。今年もあと1日だ。2005年最後の日になにしよう?僕は暇するよ。たまにある暇なら幸せなのさ。

つまらない事するなぁ。ん?最後の日だけ楽しい事すんの?君がバカじゃないの?2005年のすべての日を楽しめよ!アホ!だから、暇でも楽しいんだよ!

2006年は君も楽しみなよ。すべての日を。

いつもやりたいことやりなよ。


明日は、きっと3時頃起きて、顔も洗わず、今日借りてきた明日の暇な時間を楽しむためのビデオを見るんだ。それだけでいーや。それだけで楽しいや。よかった。2005年最後にずっと見たかったビデオが見れるよ。



よーし。寝るか。もうそろそろ体調崩すかな?死にそう。頭が痛くない日がないわ。どーしよ。


夏休みからずっとヤバイ生活がつづいています。


やりたいことやりすぎた結果…


体は大事にしましょうね。

おやすみなさい。

4:20
就寝。