GOD SAVE THE わーるど

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

December 2018

男の勲章


頭おかしいよあんた


30歳になっても僕は僕の大事なものを譲らない

いつまでも純粋でいよう

きっといつか僕が正しかったって、その日が来ることを待ってる


頑張りてえな
あれもこれも

バーイバイ20代


昨日誕生日を迎えて30歳になりました。
30歳になってしまいました。

逃げたかったけど逃げれなかったし、ああもう終わったって感じで、日付が変わりに20代が終わりました。

27歳になるときなんかよりも多分、本当に30歳になるのが嫌でした。
いや、本当にもう死にたいなとか思いました。

30歳になることよりもまず、20代だったこの10年間が終わることに。
20代のうちはまだ若く見えたもんなんですよ。29歳でも。ああもう30歳か。
なにも変わらないよ、なんて言われても、変わってないのがやばく感じてきてしまうですよ。変わる気だってないけれど、30歳に見合った人間じゃなくないか?
思えば僕はずっと高校生に戻りたかったと思っていたし、歳は取っても、フットワークの軽さとか元気さとかそういうのだけはずっと若くいたつもりなんです。てか絶対わかーい。
でも30なんて数字はさ、もう結婚して落ち着けよって感じじゃないですか。
そりゃもうずっとそんなことはしたいに決まってんだろー!って感じなんだけど、いきなりそんなこと焦りだしたりもしないんだけど、いや本当もうそういう歳やん。てかリアルが目の前にやってきたやんみたいな。

バーイバイ20代だよ。

僕はこれからのことが不安で不安で仕方ないから、あとのことはみんなよろしく楽しんだよ。





話は変わってさ、
昨日は友達が僕の誕生日の前夜祭を祝ってくれました。って言っても自分で企画してお店も予約したんだけど笑
僕が僕の好きな人たちを集めました。
いやたくさんたくさん呼びたいなとも思ったんだけど、それじゃあうまくまとまらないし、昨日呼んだのはこの1年、1番僕と一緒に楽しい時を過ごしてくれた人かなって思います。
だから1番最初に思い浮かんだし、それ以上はいいやって思いました。どうでもいいね。
それで、今日もいろんな人から直接ラインとか来たりして。
やっぱ誕生日っていいね。
ありがとうって思う。
僕のこと思ってくれて、メッセージくれて。僕も大好きだから嬉しくなっちゃって。
だからだから、僕の周りにいてくれる人たちのことをやっぱり大切にしなくちゃなって。思って。


そんな気持ちで30代スタートであります。

前にも感じていたけど、
ちゃんとね、人を大切にして気持ちを返していけるようこれからも生きていきたいと思います。僕にはもうそれくらいしか。

20181210


今日は家族デー

朝からおばあちゃんおじいちゃんのお墓詣り。お墓綺麗に磨いてあげて、お墓の隣になんかトゲトゲの木がいきなり生えてて、それ切ってあげて、お線香あげて。
そのあとはプランなく、ファミレスで飯食って、近くで卓球やったりバッティングしたり。

家に帰って酒飲みながらトランプしたり。
トランプなんて家族みんなでしたの小学生以来とかなんじゃないかな。
笑って楽しかった。

なんか撮った動画見てたら泣けてきそうなほど、これって幸せじゃん。

うちの家族ってさ、別に仲良いとか思ってなかったんだけど、実家を離れてから家族を前より大切にするよう家族みんなで集まる時間をたまに作ってるんだけど、周りからは仲良いねって言われるけどそんなことなくて、きっとどこの家族とも同じような感じだと思うんだけど。

いいね。
みんながみんな大好きそうだ。
お互いに大切に思っていそうだ。
これが家族なんだね。

って今日も幸せでしたって話。


明日を終えたら僕はもう30。



30歳になるのが怖くて怖くて、3連休取った笑

いや本当なんならもうちょうどいい感じに死にたいな〜なんて思うん。
30歳とかやばくない?
全然変わってないんだけど、変わってないのがやばくないのか?
ちょっとカス過ぎて今なんも誇れることないし、
だから本当ね。




これまでのことと、これからのこととちょっとゆっくり気持ち整えたいとか思って、3連休取りました。笑


なーんにもしてないんだけどね。ゆっくりしてる。
まずは実家に帰って癒されて。

明日も大してなーんにもしないんだきっと笑

でももうそれならそうでいいや。
これが30歳か。
いってらっしゃいって感じ。


いやマジで来年怖い。



でもこれからまたいろんなことにめっちゃ感謝の気持ちを持って生きることにするわ。今そう思った。それだけ。
そうやって、これでも自分の人生大好きでいて、抱きしめて生きてこ。

未来はないけど泣いちゃダメだよ。
あーあ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ