さっき、もう1つのブログ(元カノとのことを書いたブログ)見て、うわ〜 これはやばい きち〜って思って、さっき元カノ(初めて付き合った人)との写真見つけてなんか変な気持ちになった。

もう全然覚えてないな〜。
なんて考えてたら少し思い出したけど、もう本当全然覚えてない。
まさか付き合ってたなんてって感じだよ。

新しくできた彼女との思い出で更新されたんだね。


奇跡の人っていう峯田が出てるドラマがとてもいいよ。
おれってロックなんだな〜って思った。
男のロックはうじうじなんだって。幸せになることになれてないんだよ。急に幸せがくると戸惑って逃げてしまう。まさに。
幸せになりたいと思いながら、幸せになっちゃダメだなんて思ってる。

周りのみんなもみんな結婚して子供作ってくよ。なんだみんなは順調か。それでいい。おれはロックだから外れてるんだ。おれは今年27歳で死ぬんだ。ロックだから。
最高に中二病。この年までそんなこと思ってたらもう最高にロックだよ。完全にイッてる。ロックに頭やられてる。おれはロックだ。幸せになりたいよ。幸せになりたいよ。僕は罪のようなものを感じるのです。

今だからNIRVANAが聴けるだ。
日常の中にある闇。闇なんて秘めてないのに、闇を秘めてるって言われた。
誰にだってあるだろそんなの。

自分の中でもう1人の自分と戦ったりしてるんだよ。


特に書きたいことはなかった。
かれこれもう3ヶ月も書いてなかったから。
土井亜紀なんて好きじゃないよ。
悲しい気持ちになってまた前の人のこと思い出す。

なにも面白いことはないです。