お久しぶりです。
仕事が忙しいです。プライベートの時間も少なくきっとコツコツとストレスがたまっていってます。
今は修行。今は修行。そう思いながらもああもう嫌だな〜なんても思い始めてきました。きっとここもそのうちやめちゃうんだろうな。
そうなるといよいよ本当に社会がつまらなくなってきました。それなりいろんなことをかじったので脳のないサラリーマンよりはいろんなことができるのでもうどこかの会社につかなくてもきっとなんとか生活できるくらいは稼げるかと思っています。だから別に会社が潰れそうになろうとビビったりもしないし僕はきっとやっていける気でいます。
それもこれも会社に依存しようとしないで自分に力をつけたからなのですね。
ただ、あれこれできるようになりたいなと思っただけなのですが、それが結果自分の力になったわけです。なんていうのはまだ早いけど。
僕が会社に勤めいるのは勉強なのです。ただの勉強なのです。修行をしているのです。僕は仕事に就くということをドラクエの職業のようなものだと思っているわけです。なのでその職業で経験値を積めばいろんな技が使えるようになって、それとまた別の職業を経験すれば新たにワンランク上の職業につけたりとレベルアップできるんじゃないかと思っているわけです。とりあえずやっとけということです。
僕の今働いてる会社は明らかにブラック企業ですが、僕はブラック企業に働いているとか、自分のことを自分で社畜とか言っちゃうようなやつは嫌いなのです。
おれは嫌になっても好きでこの会社で働いてるし、勉強しているだけなので社畜なんてではないのです。
自分で自分を社畜とか言っちゃうやつは会社に生かされてる奴隷のような社畜なのです。僕は自分で選びこの身を今はここに置いているのです。
そこのところお間違えなく。自分で自分のこと社畜なんて冗談でも言えない。そんな夢のないやつらと一緒にはなりたくない。他人から見たら一緒だろうが、内側の熱い炎は俺のはまだついているから。男ならそうでなけりゃ。

なにが楽しくて、なにがつまらないのか。

6月の終わり。ちょびっとマイナス方向の風が吹いている。
面白くないね。
どんどん自分勝手になっていくからいっそもう死んでしまえばいいのにと思う。
なにか幸せの形を見失ってないか?おれ。なにが楽しくて毎日働いてるの?と言われたらなにも楽しくはない。
ただ、自分を成長させるため、それだけ。きっとストレス抱えまくってるよ。
仕事ばかりで彼女のことを忘れてしまう日々だ。それでも今はいいと思ってる。今は普通の人と同じようにがむしゃらに働くべきだと思ってる。みんながどんな風に働いてるかはわからないけど。やっぱりみんな大変なんだろう。
突然話を変えるけど最近の若者、自分たちよりさらに若い人たちは本当に終わってる。そんな死んだ魚の目のままアルバイトしてていいのかよ。やる気が感じられない。学校の授業を嫌々出ているよな態度。姿勢がダメだと思う。クズの大人はたくさんいるけどそれはただ馬鹿でなにもできなかっただけだけど、若者にはまだ未来があるのに、未来を変えようという姿勢が感じられない。きっとないんだろう。終わってるよ。日本は若者の馬鹿が悪化して終わる。
なにかをよくしようとか思わないのかね?仕事がつまらないのは当たり前。ポジティブシンキングが足らない。始めっから未来はないなんて思ってんだきっと。そういうやつはお荷物だからさっさと日本からいなくなって欲しい。日本の価値がどんどん下がる。街で働く若者や、会社で派遣を使ったりして感じました。僕の行っていた高校は学区で2番目に馬鹿な高校でしたが僕のしっている友達はみんなちゃんと働いています。
だからそんな若者のクズ共を見てびっくりしたわけです。こんなになんにもできないやついるんだと。しかも意外といっぱいいるんだね。好きで派遣を選んでる人もいるかと思うけど、派遣ってこんなにクズなのかと思いました。
ずっと学校で先生に言われたことをやることしかできない、ギリギリそれくらいはできるレベルの人たちばかりでした。
まあ去年まで僕もアルバイトでクソみたいな仕事をしていたわけですが、でもそれ以上かもと思いました。派遣だからいつも同じ仕事してるわけじゃないから言われたことしかできないだけか。気を効かそうとかそういうのって自然と出てきたりしないんですね。どれだけ仕事をしないで契約時間を過ごすか、そんな感じなのかな。すごい皮肉ってるけど、マジでやばいと思うから言ってるわけです。
そんな人を見て自分は安心するわけではないけれど、自分はまだまだ相当ダメ人間だと思っているけれど、まあまあかもしれないと笑
そういう人を見ているだけでもストレスなわけです。ああなんでまだ俺よりも若くて可能性がたくさんあるのにもう俺よりも死んだような目で生きる活力もなくこいつはいるのかと。

僕も夢がないわけですが、今の若者はなんだかもっと可哀想です。熱い心すら持ってない。声をかけてあげてももうダメなのです。始めから熱い心なんてもってなかったから火なんかつかないのです。逆ギレしてしまう始末だしね。

あああ〜 どいつもこいつもクズばっか!と叫びたくなりますね。


そしてまた話が変わりまして、夏はいいですね〜。
最近は白いパンツが流行っていまして、女子のパンツのラインが透けていいですね!最近はもっぱらおっぱいよりお尻かもしれません。
そして仕事から帰ってきてストレス発散するすべもないからオナニーをして、ああぁああああああああああああああ!!!!!!!という気持ちになるわけです。
ああああああ!!!どうして!!!だとか。
あああああああ!!!もう!!!だとか。


やはりオナニーは最低で最高です。
正義だと思っています。


つまらないことばかりですが、そんなつまらないことどうでもよくなるほどもっとハッピーにならなくてはいけません。
大体もう人生のことはわかったかなという気がしてきたので僕はこれからも自由に生きていきます。


明日ハッピーになれますように。
発散するものもないので書いて見ました。