光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

October 2014

あああ


ああああああ


むかつくことばかりだ。

ああいえばこういう。

めんどくさい。


おれのストレスの原因になるようなら
おしまいだ。


むかつく。

さあ今だ立ち上がれ!


なにかある度に、なにか悪いことや嫌なことがある度に僕はチャンスだと思っている。

もう一度やり直さなきゃいけない。
うまくいくように、いい方向へ行くようにしなくちゃいけない。

僕はまだ死んだわけじゃない。これで人生が終わったわけじゃない。

幸せなことだ。ハッピーなことだ。

頭も良くないし、不器用だけど、少しずつは成長してるかな?

きっと最高の人生を夢見ているからだ。



ただ生きるということは楽勝。
人生を築くのは大変。
いろんなことに気付いてきた。
やっと自分という人間が少しずつ築けてきた。

アラサーになったばかり。これからが人生の頑張りどき。いまいる場所じゃない。夢見る世界へ。


あなたはきっと幸せになれるわ。
だってわたしを幸せにさせてくれたもの。

ああ。
きっと捕まえてみせるよ。

僕の火はまだ消えてはいない。

失いかけて希望の光が「ここまで来い」と僕を呼んでいる


人と一緒に生きることは実にめんどくさい。同じ気持ちになんてなれないし一生経ってもきっと完璧にはわかりあえない。どこかでお互いを譲り合ってる。それはそれでいいんだけど。めんどくさい。

めんどくさいという言葉に尽きる。

たまには言わせて欲しい。めんどくさい。みんなみんなめんどくさい。

自分ばっか。
本当にいいことなのかちゃんと考えてる?楽ができたらいいの?

嫌いになりそうだよ。
信じれない。
他人なんて、どうせ他人。家族もみんな他人。そう思ってる。みんな弱いから。
強いふりをしてやろうと思ってる。俺にだってなにもない。だからこのままじゃいけないのによ。


このレベルの幸せでいいのかよ。
お前の人生ここが最高地点でここで終わりかよ。いまいるところがゴールだったら人生はとてもつまらない。生まれてきた意味は見つからないままだ。

死にかけたままの情熱が「こんなもんか?」と僕に問いかける。
失いかけてた希望の光が「ここまで来い」と僕を呼んでいる。

まだ見ぬ明日に。
未来はないけど泣いちゃダメさ。

バカだったあいつら 大好きだったあの娘 胸に抱きしめて行く 僕らクソッタレだ!


悪い夢をまた見ようとする。何度でも。


あの娘は永遠の憧れ。夢。
なにもせずに終われるのか。なんて言って毎年してるじゃないか。


でも、いつか。なんて、想い続ければなんて。


また26日。
別れの26日。



アラサー
これからの人生で必要なものとそうでないものを整理しないといけないな。
人生を鋭く尖らせ前に進んでいくために。

バカだったあいつら大好きだったあの娘 胸に抱きしめて行く
僕らクソッタレだ!
輝く明日を僕らの明日を 探しに行くんだ
僕らクソッタレだ! 明日はどっちだ!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ