光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

April 2014

透明少女


あの子は透明人間なんかじゃない。

僕はもう空の向こうへ行く気分で、なにがなんだかわからないんだけど




彼女ができました。
本当だよ。夢のようなことがあったんだ。でもそれは現実で、あの子は透明人間なんかじゃないんだ。

あぁあ、好きにさせられちゃったんだ。
すっかり。やられたんだ。もうなにがなんだかわからないから、あまりなにも考えず、っていうかおれはそういうとこ頭堅いから、考えずにもう付き合えばいんじゃね?って感じで。

彼女を透明人間なんかにしたくなかった。
あの子とあの子のことがなんだか好きになったんだ。
どこまでいけるかわからないよ。
なにもわからないよ。覚悟もしてないんだ。だめなのかな、わからないよ。
恋愛は2人で起こした奇跡だから、最後まで絶対に諦めちゃいけないんだって言われてさ、僕はとりあえず一歩踏み出して見ることにしたんだ。
まだ見ぬ明日になにがあるのか僕は知らない。薄ら笑いで歩いていこう。
付き合わなくても別れは来るんだって。
別れたくないんだ。人と別れたくないんだ。人を傷付けて、自分も傷つきたくないんだ。でもそれじゃきっといつまでたっても前に進めないんだね。
恋は盲目なのか、わからない。自分の気持ちもわからない。軽はずみなこといっちゃったのかな。なんて後悔はしたくない。嘘はつきたくねえよな。好きということが確かで、それしかない。

夢でもいいんだ。夢だったらいいんだ。
もう戻れないのかな。もしも別れたりしたら前のような友達には戻れないのかな。友達が1番いいと思ってたんだ。
だけどもう一線を越えてしまったから、奇跡を信じてみるしかないんだ。おれは糞野郎なのか、どうなのか、糞野郎だけど、でも、あの子には笑っていて欲しいな。自分のことを愛してくれる、そんな人がたった1人でもいたら幸せじゃないか。それだけでいい。それだけでいい。
いろんなこと望まないで。愛を証明して。

夢じゃないよ。


ガールフレンドが欲しいよ


気分屋な自分が嫌いさ。誰かに迷惑かけるなら。
1人ならいいんだ。最高さ。
自由は奪われたくないよ。だから誰とも付き合えない。こんなんじゃ無理だ。

あ〜あ。もう嫌んなっちゃうな〜
僕を狂わせるほどの恋に落としてくれないかな。どこかのだれかさん。

は〜あ。飲みたい。

フェラチオされたいよ


きっと、気になる人や好きな人はたくさんいるんだな。
あの子も可愛いし、あの子もいい。
でも付き合おうとは思わない。

この人と付き合ったら人生おかしくなりそう。そんな人がいいのかな。おかしくって悪い意味じゃなくてね。可笑しくだよ。おれに似てる人じゃダメだ。優しいだけじゃダメだ。支え合うのはいい。お互いのダメなところを補えるようなカップルじゃないと。馴れ合いなら友達でもいらない。その人のために人生を捨てるっていう言い方はおかしいけど、その人のためにに人生を捧げるか。その人と一緒に一生過ごしていける、そんな人この世の中いるのかな。
おれストライクゾーンそんな狭いとは思ってないけど、好きにはなるけど、付き合うまではいけない。もっと軽く考えていいのかわからない。他人の人生に足突っ込むのになにも考えずになんていられない。でもそんなことも考えられないくらいどうしようもなくあなたが欲しい。って恋がしたい。愛より、恋より、今すぐ君だけが欲しいって落ちたい。僕を安心させてくれない方がきっといい。
理想は高いのかもね。よくわからないけど。頭で考えないで、よくわからないけど落ちたい。どうしようもなく愛しい人といたい。

こんなんじゃきっと無理そうだし僕は全然リアルじゃない。もうすぐ死ぬのがちょうどいいと思う。僕は誰のものにもならない。誰かのものになりたくないから僕のものにもできない。自由になり過ぎてしまったな。僕はもう空の向こうだ。
くだらないよ。
愛はどこだ。どこに愛があるっていうんだ。僕に今あるのはきっと欲求で愛とは違うんだ。こんな気持ち殺さなきゃいけない。冷静と情熱の間だよ。僕は僕を殺したい。
男と女はめんどくさい。セックスしてるやつら全員ぶっ殺したい。愛してるって言葉をたやすく使うなクソ野郎。でも僕は愛してるってたくさん言ってしまうんだ。思っているけど軽くなってしまっているかもしれない。それに愛なのか本当なのかわからない。
あいつらが簡単にやっちまう50回のセックスよりも、好きな子想いながらエロ動画見てオナニーして朽ち果てて、あああああって思ってる方がよっぽど価値があるのさ。それだって愛で、正義なんだ。
君の胸にキスをしたら君はどんな声出すだろう。ああベイビベイビー フェラチオされたいよ。
世界のどこかにきっと僕を待っている人がいる〜

オナニーは正義


あの娘を汚さないためにオナニー
あの娘は誰にも触らせない 僕自身もだ
神聖なものなんだ あの娘を守るんだ
オナニーはあの娘を守るんだ
誰にも気付かれず 決して喜ばすことはできない
それがオナニー だけどオナニーは正義なんだ
あの娘を守るよオナニーは

決してもう二度と戻らぬ日がいつまでも輝けばいいな


あの子を笑わせるのが好きだったなあ
笑顔の可愛い子だったから。
あの子の前では恥ずかしげもなく変な顔したり、アホみたいなことして、それ見て、なにをしてても笑っててくれたな。それが幸せだった。

2011-07-17-01-58-16


何度も何度も繋いだ手が
いつまでも輝けばいいな
何度も何度も見上げた背中はもう
前を向いたまま

何度も何度も繋いだ手が
いつまでも輝けばいいな
何度も何度も交わした言葉はもう
風に消えたまま

二人


二人のこの関係はどうすればいいんでしょ?
別になにもないんだけど、友達以上だけど友達以上のことはなにもないけど。

すごい攻めてこられてる感じでドキドキするよ。あの子、男の人好きになるとこんなんなっちゃうんだ。彼女みたいで甘えたくなっちゃうし。ああ好きにされちゃう。あの子が僕のこと好きならもうどうにでもなれ〜っていきたくもなるけど、堪えるんだ。
おいしい思いしたいけど我慢するんだ。ああ。濡れちゃうよ。
キュンとさせないで。やめて。
好きにさせないで〜

早く僕のこと忘れて欲しい。
他の人好きになって欲しい。
幸せになって欲しい、そう思っているだけなんだ。
僕はダメだよ。お互いに。
これは夢だよ。夢は冷めるものだよ。

早く目を覚まして。
ていうかこの関係はなに?元の友達に戻れるかな。友達がいいよ。それがいいよ。1番いいよ。
春だからって浮かれてるだけだよ。
目を覚まして

SOS


2014-04-08-04-15-43


自分がまさかこんなに想われてしまうなんて。あの子がまさかこんなこと言ってくるなんて。いきなりすごいドキドキする返事送ってくるようになった。戸惑うよ。
嬉しいけど、答えられないんだ。
叶わない恋なんだ、ごめんね。
喜ばせたかっただけなんだ。笑わせたかっただけなんだ。愛だけど一緒にはなれないんだ。

期待させてしまうなら、こんな思いさせてしまうならもうなんもしない方がいいのかな。ごめんね。

誰かを愛するなんてこれから先できるかな

これから先誰かと付き合うことなんてできるのだろうか。
好きだけじゃ付き合えない。好きだから別れたくない。別れたら今まで築いてきた関係が崩れてしまうかもしれない。
友達で好きが1番いいんだ。好きだもん。愛だってあるもん。傷付けないし、傷付かない。本当は手も繋いでみたいし、後ろ姿見てると抱きしめたくなるけれど、それが本能だけど、理性で食い止めるんだ。それは違うんだ。かっこよくない。男の本能に任すとただのクソ野郎になる。かっこよくなんてないんだ。おれはそう思ってるんだ。いい人止まりでもいい。それでいい。最高にいい人止まりでいい。イケナイ男でいい。ヤレナイ男でいい。それが愛なんだ。手も触れたいし、でも好きだからこそ手も触れられない。そんな貴重なものなんだ。女の子は神聖なんだ。そう思ってたい。そう思って、女の子に慣れたいなんて思わない。
女の子に慣れたいなんて思わない。
近くにいるだけでずっとドキドキして、これはなんなのか、なんかドキドキするけど、これはもしかして好きなのか? えっ?そんなドキドキをいつまでも感じてたい。女の子の髪の毛のいい匂いにときめいて。ちっちゃい後ろ姿にときめいて。抱きしめたいと思いながら胸が苦しくなって。そんな恋がしたい。
冷めたくない。自分に自信がないんだ。もうないよ。僕は猫みたいな性格だから、いつか飽きてしまうかもしれないよ。飽きるなんて失礼だけどさ。慣れたくないんだ。もう別れたくないんだ。自信がないしビビってるのかもしれない。あの娘と付き合えたのはなんでだったんだろう。そんな気持ちありながら抑えられなくなって、どうにでもなれと思って、そこから始まったのかな。恋だって付き合ってみなけりゃわからないことだらけだろうけど。そんな簡単に付き合わなくても友達でいるだけで大分わかるでしょ。

そこまで好きになる人に出会っていないのかな。恋はしてるんだ。何回もしてる。でも諦める。あの子は振り向いてくれなかったし、あの子は付き合ったら嫉妬しそうで好きになりたくなかった。あの子は好きっていう感情はなくなって守りたいって感情になってた。
多分、おれが好きになった人多分、一度はいい感じになってると思うんだ。だけど、途中で諦める。ちゃんと先のこと考えてだよ。付き合ったら結婚まで考えるわけだから。一生一緒にいる人と付き合うんだから。そう考えたら、一生で1人しかいないんだからまだ出会えていなくてもおかしくないのか。
相手から好きになられると、その気持ちを知ってしまうと自分も好きになっていってしまったりするんだけど、それはなんか違うのかもしれない。
僕を一生虜にしてしまう女性に出会いたい。僕を頑張らせてくれる人。そんな人だったらとても素敵な人なんだろうけど、そのくらい高嶺の花でもいい。頑張ってないとダメだから。安心なんてダメだ。慣れたらダメだ。ずーっと好きでいさせて。ずっとときめかせて。ずっとドキドキさせて。ありきたりだけど互いを高め合える人がいい。
気が付けば春は毎年恋をしているのかもしれない。少しいい思いをしたけど浮かれるのは終わりにしよう。やっぱりそれどころじゃない。こんなクソなままで終われるか。愛が1番大事だけどよ。他にもやらなくちゃいけないことはいっぱいあんの。それも愛なんだ。愛がなけりゃ僕は動かないよ。僕が僕であるために勝ち続けなけりゃいけない。

5月になったら本気出す。

そんなこと言ってんじゃねえよ。
かっこよくなりたい。
自信持って仕事も彼女も作りたい。

かっこよくなりたいんだ。
負けたくない。

最近ぬるま湯に浸かって、もっと傷付かなきゃ忘れてしまったのかな。情熱がもう。情熱がもう。信じられないこんなの。僕の心は死んでしまったの?
燃やしたい。ダサいもん。
かっこよくなりたい。
もう燃え尽きたなら、さっさと殺してくれ。ダサい姿さらしたくない。
本気だよ神様。生きることに疲れました。人生もリタイヤしたい。ダメでした。かっこよくなんてなれませんでした。ヒーローなんて夢でした。
僕がやってきたこと全部お遊びに思えるんだ。そーとーくだらない人間だ。

だから愛をくれよ。情熱をくれよ。
くれよ、くれよ、くれよ。ガソリンをくれよ。消えないようにたくさんくれよ。
信じられないよ。自分のことですら信じられないよ。嫌いだ。
頑張れないやつなんて嫌いだ。
口だけのやつなんて嫌いだ。だっさい。

嫌いだ嫌いだ嫌いだ。
明日はどっちだ。

恋はするもんじゃない。落ちるもんだ。
仕事はするもんじゃない。気持ちよく生きることだ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ